★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

テレ朝ドリフェス行って来ました!!!

約一年ぶりのナマV6~~!!!かっこよかったよぉーー!!(泣) 一緒に行った友達と、Vの出番は最後から2番目って予想してたのにまさかのトップバッター!!これはホントびっくり!!心の準備も団扇と双眼鏡の準備もできてません! セットリストは他の方の…

ラブセン終わっちゃいましたね

昨日でラブセンが終わってしまいましたね・・・ 私はゲームの配信が始まった時はまだガラケーを使ってて「スマホに変えたら真っ先にラブセンやろう!」と思っていました。 そして約半年後にスマホデビュー → 即ラブセンデビューしました。当時はまだ健ちゃん…

健ちゃんがヤフーのトップニュースに!

rdsig.yahoo.co.jp 大変ご無沙汰しております。 今日はすごく嬉しいことがあったので久しぶりの更新です(^^)/ 朝会社に着いてパソコンを立ち上げヤフーのトップ画面を見たら健ちゃんの名前が! 一瞬「またどっかの女の子と写真でも撮られた?!」と思ってし…

滝沢歌舞伎 その2

昨日、滝沢歌舞伎の感想を 健ちゃんの出番が少ない なんて書いてしまい反省してます・・・ 今日他の方のレポを読んでわかったのですが ケガをしたので出番が少なくなってしまったそうです。 健ちゃん・・・どれだけショックを受けてるんだろうか・・・ 一昨…

滝沢歌舞伎

本日の昼公演に行って来ました。 滝沢歌舞伎の予備知識が全くと言っていいほど無かったので見当違いなことを書くかもしれませんがお許しください・・・ ネタバレするので読みたくない方はこの先読まないでください・・・ってたいしたことは書けないと思いま…

健ちゃんが心配です

ケン&タッキー歌舞伎 始まりましたね~ 朝のワイドショーでチラッとやってましたけどあれが噂の腹筋太鼓なんですね!すっごい辛そうなんですけど! 会見の時の健ちゃん目の下にクマできてて体調悪そうだったよ…この先大丈夫!? 無理しないでほしい…

女性セブン~

滝沢歌舞伎関連で雑誌に凄いでてるけど全然追い切れてなくて・・・女性セブンもいつから店頭に並んでたのか知らないんですが今日本屋で立ち読みだけのつもりがあまりの素敵健ちゃんだったので買ってしまいました。 雑誌の健ちゃん見てこんなにドキドキするの…

やっぱり今年はコンサート無いのかな~

大変ご無沙汰しております。 昨日届いた会報VOL.99を読んで「やっぱり今年はコンサート無いのかな~」と思ったのは私だけでしょうか? 裏表紙の「今さらですが・・・今年の目標は?」という問いに対して 岡「・・・今年は休めるかな。・・・充電したい!」 …

健ちゃんどうしたの??

今朝横浜も初雪が降りました。朝、家を出る時には雨になっていましたが滑らないように力んで歩いていたせいか会社着いたらぐったりでしたよ(>_<)あー疲れた! 雪が降ると健ちゃんが「剛見て!雪降ってる!」っていうメールを剛君に送った話を思い出してニヤ…

TVガイド プラス

20周年イヤーが終わり紅白も終わりV6の露出も通常運転に戻るのかと思いきや シングル発売でもなくアルバム発売でもなくグループとしてはなんの宣伝もないのに凄い好待遇で特集されてます!テレビ雑誌にしては高いな~なんて思っていたら超高画質&超厚紙仕様…

とっくにあけましたね・・・

ホントに今さらなんですが・・・ あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 大みそかにV6ファンとしてとーーっても充実してた2015年を振り返って~なんてブログをアップしようと思ってたらPCの調子が悪く他にもなんだかんだ忙しか…

ミュージックソン 観覧に行って来ました!

会社休んで9時30分頃ニッポン放送前に到着 既に100人~150人位?並んでました。 周りを見るとやっぱり冬休みに入ったと思われる学生さんらしき方達ばかり・・・(笑) 会社さぼって来てる社会人(しかもオバサン)は肩身が狭かったよ 今日最高気温が16度とか…

FNS!

昨日のFNSまさかのトップバッター!メドレーとはきいてたけど全曲後輩君達とのコラボとは思ってなかった!衣装がコンサートのオープニングの衣装!この衣装好きっ!王子様!かっこいいっ! 勝利君のセクシー泥棒!これ考えた人スゴイ!できればもっとノリノ…

紅白~!!

やっと正式発表きた!今日は仕事中に何回ツィッターとYahooをチェックしたことか・・・今年は出れないんじゃないかな~と思っていたのですがイノッチが司会に決定?いや内定?してからは「出れるかも」とは思っていましたが・・・ 正式発表があるまでは喜ん…

ベストアーチスト

まさかの「Be Yourself!」!! まさかのバク転!!! 去年の紅白の時にバク転するのしないのってちょっと話題になってその後確か健ちゃんがもうバク転はしませんって言ってなかったっけ?(うろ覚え 違ってたらスイマセン) いや~びっくりした~! でもか…

ブランチ 

すいません。 前回の記事で書いた「王様のブランチ」の瞬間最高視聴率の件ですが7日の放送では10/26~11/1までのランキングでした。来週(11/14)の放送では必ず上位になると思うので楽しみにしていま~す! (もう録画予約済です(^^)/) コンサート終わって…

同窓会に出席したような感覚!「学校へ行こう」

今さらですが「学校へ行こう」の感想です。 あ、その前にコンサートの感想で書き忘れてた事があったのでそちらを先に・・・ 「出せない手紙」の前にデビューして8ヶ月の初々しいV6がVTRで登場します。 メンバーがそれぞれこれからの抱負等を読みあげるのです…

書きたいことがありすぎて・・・

ツアーも終わり凄ーーく寂しいけどしばらくゆっくりしたいな~なんて思ってたら オーラスの次の日には24Hラジオ?クリスマスカウントダウンライブ?やりますって情報が流れ、いのっちの紅白司会決定、学校へ行こう、にこ健の3日連続更新等々・・・全然ゆっく…

すごいショック・・・!!

今日の「学校へ行こう!」の事前番組、録画予約したのに撮れてなかったーーー(>_<) なんでだよーーー 凄いショックです・・・ 観れた方のレポお待ちしています・・・ 一昨日の代々木初日の感想もまだ書かないうちにもう明日最終日だよー はやいなー!!! 一…

とうとうラスト4日間!!

はやいものでもう ラスト4DAYSですね>_寂しいよ~~私は今日と最終日参戦します!あぁ きっとあっという間に 終わっちゃうんだろうな後ろ向きの性格のため終わった後の事ばっかり考えちゃうこれじゃいかん!参加できることに感謝しつつ 楽しんで来ます!あ、…

月刊TVガイド

まず特集の最初のページ(83ページ)の健ちゃんの笑顔が6人の中で一番光ってます。かわいいーー!制服風の衣装が全く違和感ないよ そして次のページの健ちゃんの足元見てください。靴が異常に大きいんですけどー(笑) その次のページの坂本君とくっついてる写…

新潟コン&にこ健

昨日朱鷺メッセに参戦して来ました!行きの新幹線で隣に座った方が目的地が同じ方で(ていうか同じ車両の方はほぼ全員朱鷺メッセ行の方でしたが)新潟着くまで色々お話できて楽しかったです。 新潟で友達と合流してお寿司&アルコールで乾杯!!お寿司美味し…

V6のメンバーに一番人気の曲

今回のツアーパンフレットに「メンバーが好きなシングル曲10曲はコレ」というページがあります。メンバーがそれぞれコメント付きで自分の好きなシングル曲を選んでいます。 ちょっと気になったので集計してみました。 1位 愛なんだ(5票) 2位 Timeless(4票…

WOWOW~

今朝、4時ごろかなぁ 物凄い雨と風の音で 目が覚め眠れなくなっったので テレビ観たり、ツィッター見たりしてたら WOWOWの情報がありびっくり! オーラス公演を生中継するのかと思ったよ WOWOWか~今まで縁がなかったから良くわからないけど録画できるのかな…

ツアーパンフレット

今回のツアーパンフレット 中身の感想の前に・・・ 裏表紙の6人の手の写真、どれが誰の手か気になります。 表紙めくってすぐのページに6分割で6人の 顔写真が載っているんですが(わかりますか?)その並びなんじゃないかな~と思っていますがどうなんでしょ…

はじめまして

V6を、健ちゃんを好きになって15年目になります。 ひよひなと申します。この都度、大好きなブロガーさんが多数いらっしゃる「はてな」さんに引っ越してまいりました。 もういいオバサンですが健君を語らせたら10代の乙女になります(気持ち悪い?) 健ちゃん…