★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

月刊TVガイド

まず特集の最初のページ(83ページ)の健ちゃんの笑顔が6人の中で一番光ってます。かわいいーー!制服風の衣装が全く違和感ないよ

そして次のページの健ちゃんの足元見てください。靴が異常に大きいんですけどー(笑)

その次のページの坂本君とくっついてる写真の健ちゃんなんか色っぽくないですか?

「リーダーは私のものよ」って言いたそうな顔してる~

このページの剛准の表情もイイ!

あとはちょっと飛んで長野君とツーショット!この顔もいい!かわいいよぉ(>_<)

そしてその後の6人での対談

最後のほうでいのっちが

11/1の最終公演は代々木が代々木じゃなくなるって噂を聞いたけど。

と言ってます。

どうゆうこと???

ただの冗談?

その発言をうけて健ちゃんまで

「俺もそれ聞いた(笑)」

って言ってます。

なんかすっごい気になるけど1週間後の今頃にはもう終わってるんだね

早く行きたいけど終わってほしくない気持ちのほうが強いかな

学校へ行こう!」でのサプライズも気になるな~皆様なんだと思いますか?

単独でカウントダウンコンサート!!とか

来年早々またコンサートやります!!とか

ないですかね・・・たぶん違うよね

ゴールデンタイムにレギュラー番組!とかどうですか?これならありそうじゃない?

いややっぱ無いか・・・

 

脱線しましたが「月刊TVガイド」さん

表紙含め17ページも特集組んでいただいてありがとうございました!!!

まだ買ってない方がいらっしゃいましたら是非是非お買い求めください。