★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎 その2

昨日、滝沢歌舞伎の感想を 健ちゃんの出番が少ない なんて書いてしまい反省してます・・・ 今日他の方のレポを読んでわかったのですが ケガをしたので出番が少なくなってしまったそうです。 健ちゃん・・・どれだけショックを受けてるんだろうか・・・ 一昨…

滝沢歌舞伎

本日の昼公演に行って来ました。 滝沢歌舞伎の予備知識が全くと言っていいほど無かったので見当違いなことを書くかもしれませんがお許しください・・・ ネタバレするので読みたくない方はこの先読まないでください・・・ってたいしたことは書けないと思いま…

健ちゃんが心配です

ケン&タッキー歌舞伎 始まりましたね~ 朝のワイドショーでチラッとやってましたけどあれが噂の腹筋太鼓なんですね!すっごい辛そうなんですけど! 会見の時の健ちゃん目の下にクマできてて体調悪そうだったよ…この先大丈夫!? 無理しないでほしい…

女性セブン~

滝沢歌舞伎関連で雑誌に凄いでてるけど全然追い切れてなくて・・・女性セブンもいつから店頭に並んでたのか知らないんですが今日本屋で立ち読みだけのつもりがあまりの素敵健ちゃんだったので買ってしまいました。 雑誌の健ちゃん見てこんなにドキドキするの…