★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

テレ朝ドリフェス行って来ました!!!

約一年ぶりのナマV6~~!!!かっこよかったよぉーー!!(泣) 一緒に行った友達と、Vの出番は最後から2番目って予想してたのにまさかのトップバッター!!これはホントびっくり!!心の準備も団扇と双眼鏡の準備もできてません! セットリストは他の方の…

ラブセン終わっちゃいましたね

昨日でラブセンが終わってしまいましたね・・・ 私はゲームの配信が始まった時はまだガラケーを使ってて「スマホに変えたら真っ先にラブセンやろう!」と思っていました。 そして約半年後にスマホデビュー → 即ラブセンデビューしました。当時はまだ健ちゃん…

健ちゃんがヤフーのトップニュースに!

rdsig.yahoo.co.jp 大変ご無沙汰しております。 今日はすごく嬉しいことがあったので久しぶりの更新です(^^)/ 朝会社に着いてパソコンを立ち上げヤフーのトップ画面を見たら健ちゃんの名前が! 一瞬「またどっかの女の子と写真でも撮られた?!」と思ってし…

滝沢歌舞伎 その2

昨日、滝沢歌舞伎の感想を 健ちゃんの出番が少ない なんて書いてしまい反省してます・・・ 今日他の方のレポを読んでわかったのですが ケガをしたので出番が少なくなってしまったそうです。 健ちゃん・・・どれだけショックを受けてるんだろうか・・・ 一昨…

滝沢歌舞伎

本日の昼公演に行って来ました。 滝沢歌舞伎の予備知識が全くと言っていいほど無かったので見当違いなことを書くかもしれませんがお許しください・・・ ネタバレするので読みたくない方はこの先読まないでください・・・ってたいしたことは書けないと思いま…

健ちゃんが心配です

ケン&タッキー歌舞伎 始まりましたね~ 朝のワイドショーでチラッとやってましたけどあれが噂の腹筋太鼓なんですね!すっごい辛そうなんですけど! 会見の時の健ちゃん目の下にクマできてて体調悪そうだったよ…この先大丈夫!? 無理しないでほしい…

女性セブン~

滝沢歌舞伎関連で雑誌に凄いでてるけど全然追い切れてなくて・・・女性セブンもいつから店頭に並んでたのか知らないんですが今日本屋で立ち読みだけのつもりがあまりの素敵健ちゃんだったので買ってしまいました。 雑誌の健ちゃん見てこんなにドキドキするの…

やっぱり今年はコンサート無いのかな~

大変ご無沙汰しております。 昨日届いた会報VOL.99を読んで「やっぱり今年はコンサート無いのかな~」と思ったのは私だけでしょうか? 裏表紙の「今さらですが・・・今年の目標は?」という問いに対して 岡「・・・今年は休めるかな。・・・充電したい!」 …

健ちゃんどうしたの??

今朝横浜も初雪が降りました。朝、家を出る時には雨になっていましたが滑らないように力んで歩いていたせいか会社着いたらぐったりでしたよ(>_<)あー疲れた! 雪が降ると健ちゃんが「剛見て!雪降ってる!」っていうメールを剛君に送った話を思い出してニヤ…

TVガイド プラス

20周年イヤーが終わり紅白も終わりV6の露出も通常運転に戻るのかと思いきや シングル発売でもなくアルバム発売でもなくグループとしてはなんの宣伝もないのに凄い好待遇で特集されてます!テレビ雑誌にしては高いな~なんて思っていたら超高画質&超厚紙仕様…

とっくにあけましたね・・・

ホントに今さらなんですが・・・ あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 大みそかにV6ファンとしてとーーっても充実してた2015年を振り返って~なんてブログをアップしようと思ってたらPCの調子が悪く他にもなんだかんだ忙しか…