★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

とっくにあけましたね・・・

ホントに今さらなんですが・・・

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

大みそかにV6ファンとしてとーーっても充実してた2015年を振り返って~なんてブログをアップしようと思ってたらPCの調子が悪く他にもなんだかんだ忙しかったっていうのもあり気が付いたらもう6日!明日はもう七草ですよ。

 

今年は健ちゃんに何回会えるかな~?

 

もう贅沢は言いません!

コンサートやってくれればそれだけでいいです!そしてできればオリジナルアルバムを出してください!

にこ健の「みんなの会いたいという願いを叶えてあげたいッ!そのためにも頑張って行きたいと思うので待っていてくださいね。」ってところ凄ーーく嬉しくて感動しました。

正直私は今年はコンサート無いんじゃないかな・・・と思っていますがこれを読んで希望の光が射してきました~(^^)/

今年もV6に健ちゃんに会えますように!!!!