★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

ミュージックソン 観覧に行って来ました!

会社休んで9時30分頃ニッポン放送前に到着

既に100人~150人位?並んでました。

周りを見るとやっぱり冬休みに入ったと思われる学生さんらしき方達ばかり・・・(笑)

会社さぼって来てる社会人(しかもオバサン)は肩身が狭かったよ

今日最高気温が16度とかってきいたのでロングブーツを履いて行かなかったんだけどビルとビルの間で日差しも無くて寒かった~(>_<)

10年前の握手会を思い出しましたよ

11時45分位からかな?列が動き出して

12時10分位には地下のスタジオに入れました。歩きながらの観覧なので観れたのは15秒ぐらいでしたが私が入った時は健ちゃんと坂本君が前に出てアナウンサーの方と立って話をしていました。

ガラス越しでしたが健ちゃんと坂本君を間近で見ることができました。健ちゃんは赤と黒のボーダーのセーター?に黒のパンツ。坂本君は・・・すいません・・・記憶が・・・。

健ちゃんと坂本君が立っている向かいにテーブルとイスが並べてありそこに他のメンバー4人が座って電話を受けていましたが立ち止まる事ができなかったので判別できず・・・

その後駅前でランチして帰ろうかな~と思って外に出たらすごく晴れて暖かくなっていたので「もう1回並んでみよう」と思い再度列の最後尾へ

列は帝劇のほうまで続いていましたがサクサク進んで2回目は15分で中に入れました。

そして!!!2回目でミラクルが起こりました!2回目は健ちゃんと坂本君とアナウンサーの方が椅子に座ってお話をしていて私が前を通った時健ちゃんがちょうどこっちを向いてくれて私と隣にいた子に向かって手を振ってくれたーー!!そしてそれに気づいた坂本君まで手振ってくれたーー!今思い出すとたぶん2~3秒の間の出来事だったと思うんだけどじーーーと私(と隣の子)を見て手を振ってくれたんですよ!!もうこっちが恥ずかしくなるぐらいちゃんと顔をみて手を振ってくれました!しかも至近距離で!こんな事コンサートでもなかなか無いですよーー!   あーーーーもっとおしゃれして行けば良かった・・・!寒いとおしゃれより防寒第一になっちゃうのよーー(泣)

お手振りもらって舞い上がってたら1回目の時にメンバー4人が座って電話を受けていた所にいのっちだけが座っていて・・・ここに座ってるとほとんど後姿しか見えないんだけどちょうど私が通った時にいのっちがこっちを見てくれて私が手振ったら笑顔で振り返してくれました!これも2~3秒の間の出来事ですがこの時は確実に私だけに手を振ってくれましたー

健ちゃん坂本君いのっち!こんなおばさんにまで優しくしてくれてホントありがとう(>_<)

これで完全に舞い上がった私は即3回目に並びました(笑)そしたら前の人も2回目に私のちょっと前にいた方でした(笑)

3回目も15分で中に入れました。

健ちゃんと坂本君といのっちが座って話していて残念ながら健ちゃんはこちらを向いてくれなかったのですが私の前の方が赤ちゃんを抱っこしていてそれを見つけたいのっちがすごい優しい笑顔で手を振ってくれました。さすが2児の父。本当に優しい笑顔でした。

 

 

観覧時間が決められているとはいえ長時間ファンの前にいる事は大変だと思うけど常に笑顔のメンバーはやっぱりすごいですね~

 

 

今日の観覧、今思えば午後だけ休みもらって駆けつければ寒い思いもせずに済んだのに・・・とは思いますが・・・

メンバーから笑顔とお手振りのクリスマスプレゼントをもらって本当にすっごくすっごく幸せな気持ちでいっぱいです!!!

 

 

今日は紅白の曲順が決まったり今年のコンサートのDVD化が早々に決まったり盛りだくさんの1日でしたね。

ミュージックソン今聴きながらこれをうってますがメンバーには最後まで「頑張るより楽しんで~」ほしいです。

 

 

あ、そういえば紅白はディズニーとコラボー!健ちゃんまた緊張して失敗しないかハラハラしながら見守ることになりそうです(笑)