★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

書きたいことがありすぎて・・・

ツアーも終わり凄ーーく寂しいけどしばらくゆっくりしたいな~なんて思ってたら

オーラスの次の日には24Hラジオ?クリスマスカウントダウンライブ?やりますって情報が流れ、いのっちの紅白司会決定、学校へ行こう、にこ健の3日連続更新等々・・・全然ゆっくりできないんですけどー(笑)何から書いていいかわからない!けどやっぱりオーラスの事から・・・なんか今さら感満載ですが・・・

 

この日はヲタ友と14時に明治神宮前のカフェで打ち上げという名の飲み会。でも私達がそんなことしてる間にメンバーがファンの前に出てきて記者会見をやってたなんてー(>_<)飲んでる場合じゃなかったよーー

コンサートは今までで一番の盛り上がりでした(そりゃそーだよね)もう皆さんご存知だと思いますが、会場の外にファンの方がたくさんいるってイノッチが言い出して岡田君が「外のみんなーーー!!」って呼びかけたら「わぁーーー」って声が返ってきてすごい感動!会場にいるファンと外にいるファンとメンバーがひとつになれたような気がしたよ!V6ファン最強で最高です!途中で岡田君が「外行ってタオル投げてきたー」ってどんだけファンに優しいのー!私ももしこの日のチケットがなかったら音漏れ参戦(←この言葉初めて聞いた)してたと思うな~V6だったらきっとそーいうファンにもなにかしらのサプライズをしてくれそうって思うから

あと、最後のメッセージを書いたリボンの演出も良かったな~自分の書いたメッセージもあの中にあるんだと思うと嬉しかった!そして会場に来ることができなかったたくさんの人の気持ちがそこにあるんだな~って・・・

 

 

今回のツアーが始まる前から「11/2からの私はきっと楽しみにしていたことが終わっちゃって物凄い喪失感におそわれるんだろうな」って大袈裟かもしれないけど思ってたんですよ。

確かに終わっちゃってすごく寂しいけど

昨日の「学校へ行こう」と「にこ健」のおかげで気持ちが満たされています。V6と健ちゃんと「学校へ行こう」のスタッフさんから愛をたくさんいただいたのでしばらくは大丈夫です!!

 

明日は大感動の「学校へ行こう」の感想書けるようにがんばります!「にこ健」もね。