★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

滝沢歌舞伎

本日の昼公演に行って来ました。

滝沢歌舞伎の予備知識が全くと言っていいほど無かったので見当違いなことを書くかもしれませんがお許しください・・・

ネタバレするので読みたくない方はこの先読まないでください・・・ってたいしたことは書けないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

まず感想をひとこと

健ちゃんの出番が思ってたより少ない

 

ゲストだからこんなもんなんですかね~

そして

ダンスの時は骨折を感じさせない頑張り屋の健ちゃんでしたが歩くときにびっこひいてるのが凄く凄く痛々しくて観てるのが辛かったです。ダンスもねなんにも知らない人が見たらたぶん骨折してるなんて思わないと思うんですよ。でも知ってるとちょっと右足庇ってるのかな・・・って思いましたけどでもホントその程度でほぼ違和感なく踊ってました。その姿を見ているだけでウルウルしちゃいます。健ちゃんが登場して最初のソロ曲が「OMG!」の「Maybe」

確か剛君プロデュースでしたよね?私、2日程前に急に「ライブDVD」が観たい!と思いその時選んだのが「OMGコン」で「Maybe」も久しぶりに聴いて「やっぱいいよな~」なんて思ってたところなので健ちゃんがこの曲やってくれて嬉しかったです。

そしてその後の曲が健ちゃんが「超難しいダンス」って言ってた曲だと思います。どんなダンスか私の語彙力では伝えるのが難しいのですがテンポが速くて激しい動きで・・・って小学生みたいな事しか書けなくてホント情けないっす!双眼鏡で動きを追いかけるのに必死だったってことで(笑)

 

あと印象に残ったのはやっぱり太鼓!腹筋太鼓の意味が初めてわかりました。腹筋しながら太鼓叩くんですね~私はただ単に腹筋見せながら太鼓叩くだけだと思ってましたからね(笑)健ちゃんとタッキーはグルグル回る装置で上になり下になりながら太鼓叩いてその周りでJr.の子達が腹筋しながら太鼓叩いててその光景は今冷静に考えると異様だわ(笑)やっぱジャニーズってすごい世界よね。

 

あと印象に残ったのは舞台上でやるナマ化粧かな~健ちゃん結構慣れた手つきでお化粧してたな~

 

一昨日剛君が観に行ったんですよね?健ちゃん嬉しかっただろうな~楽屋に行って感想伝えたりしたのかしら?剛君の感想も聞いてみたいな

 

ジャニーズの舞台を観るといつも思うけどJr.の子たちのレベルの高さって凄いですよね。みんなすっごく頑張ってておばさんはその頑張ってる姿を観てるだけで泣けてきます。できることなら全員デビューさせてあげたい

 

なんかまともな感想が書けなくてスイマセンm(__)m

 

今一番思うことは

とにかく健ちゃんの足の状態がこれ以上悪くならないでほしい! それだけです。

まだまだ舞台は続くけどどうか無事に千秋楽まで突っ走ってほしい。そしてその後はゆっくり休んでほしいいです。