★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいショック・・・!!

今日の「学校へ行こう!」の事前番組、録画予約したのに撮れてなかったーーー(>_<) なんでだよーーー 凄いショックです・・・ 観れた方のレポお待ちしています・・・ 一昨日の代々木初日の感想もまだ書かないうちにもう明日最終日だよー はやいなー!!! 一…

とうとうラスト4日間!!

はやいものでもう ラスト4DAYSですね>_寂しいよ~~私は今日と最終日参戦します!あぁ きっとあっという間に 終わっちゃうんだろうな後ろ向きの性格のため終わった後の事ばっかり考えちゃうこれじゃいかん!参加できることに感謝しつつ 楽しんで来ます!あ、…

月刊TVガイド

まず特集の最初のページ(83ページ)の健ちゃんの笑顔が6人の中で一番光ってます。かわいいーー!制服風の衣装が全く違和感ないよ そして次のページの健ちゃんの足元見てください。靴が異常に大きいんですけどー(笑) その次のページの坂本君とくっついてる写…

新潟コン&にこ健

昨日朱鷺メッセに参戦して来ました!行きの新幹線で隣に座った方が目的地が同じ方で(ていうか同じ車両の方はほぼ全員朱鷺メッセ行の方でしたが)新潟着くまで色々お話できて楽しかったです。 新潟で友達と合流してお寿司&アルコールで乾杯!!お寿司美味し…

V6のメンバーに一番人気の曲

今回のツアーパンフレットに「メンバーが好きなシングル曲10曲はコレ」というページがあります。メンバーがそれぞれコメント付きで自分の好きなシングル曲を選んでいます。 ちょっと気になったので集計してみました。 1位 愛なんだ(5票) 2位 Timeless(4票…

WOWOW~

今朝、4時ごろかなぁ 物凄い雨と風の音で 目が覚め眠れなくなっったので テレビ観たり、ツィッター見たりしてたら WOWOWの情報がありびっくり! オーラス公演を生中継するのかと思ったよ WOWOWか~今まで縁がなかったから良くわからないけど録画できるのかな…