★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

健ちゃんがヤフーのトップニュースに!

rdsig.yahoo.co.jp

大変ご無沙汰しております。

今日はすごく嬉しいことがあったので久しぶりの更新です(^^)/

 

朝会社に着いてパソコンを立ち上げヤフーのトップ画面を見たら健ちゃんの名前が!

一瞬「またどっかの女の子と写真でも撮られた?!」と思ってしまった私をお許しくださいm(__)m

 

この記事に対する一般の方々の反応が凄く嬉しくて、健ちゃんと健ちゃんをずっと応援してる自分を誇らしく思いました。

 

皆さんの反応はだいたい「三宅君ってチャラい印象があったけどしっかりした考えを持った優しい人だったんですね」とか「ジャニーズも捨てたもんじゃない」とか「この記事読んで三宅君を応援したくなりました」等々もう~私からしてみたら「そーなのよー!!今頃わかったの?」って感じなんですが(笑)こうして一般の方々に健ちゃんの良さをわかってもらえてホントに嬉しいです!!!!

 

このお仕事が決まった時にも思ったけど、健ちゃんが努力してきたことがこうしてお仕事に繋がって本当に良かったです。

 

これをきっかけに健ちゃんの素晴らしさV6の素晴らしさをもっともっとたくさんの人にわかってもらいたいです!

(あ、でもコンサートのチケットがとれなくなるほどの人気はでなくていいです←自己中・笑)

そしてV6で全国放送のレギュラー番組をもてたらいいなーー!

 

 

話は変わりますが

強運のお友達のおかげで23日のテレ朝フェスに行けることになりました!ありがたや~m(__)m

レポ書きますので良かったらまた読んでください。