★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白~!!

やっと正式発表きた!今日は仕事中に何回ツィッターとYahooをチェックしたことか・・・今年は出れないんじゃないかな~と思っていたのですがイノッチが司会に決定?いや内定?してからは「出れるかも」とは思っていましたが・・・ 正式発表があるまでは喜ん…

ベストアーチスト

まさかの「Be Yourself!」!! まさかのバク転!!! 去年の紅白の時にバク転するのしないのってちょっと話題になってその後確か健ちゃんがもうバク転はしませんって言ってなかったっけ?(うろ覚え 違ってたらスイマセン) いや~びっくりした~! でもか…

ブランチ 

すいません。 前回の記事で書いた「王様のブランチ」の瞬間最高視聴率の件ですが7日の放送では10/26~11/1までのランキングでした。来週(11/14)の放送では必ず上位になると思うので楽しみにしていま~す! (もう録画予約済です(^^)/) コンサート終わって…

同窓会に出席したような感覚!「学校へ行こう」

今さらですが「学校へ行こう」の感想です。 あ、その前にコンサートの感想で書き忘れてた事があったのでそちらを先に・・・ 「出せない手紙」の前にデビューして8ヶ月の初々しいV6がVTRで登場します。 メンバーがそれぞれこれからの抱負等を読みあげるのです…

書きたいことがありすぎて・・・

ツアーも終わり凄ーーく寂しいけどしばらくゆっくりしたいな~なんて思ってたら オーラスの次の日には24Hラジオ?クリスマスカウントダウンライブ?やりますって情報が流れ、いのっちの紅白司会決定、学校へ行こう、にこ健の3日連続更新等々・・・全然ゆっく…