★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

ブランチ 

すいません。 前回の記事で書いた「王様のブランチ」の瞬間最高視聴率の件ですが7日の放送では10/26~11/1までのランキングでした。来週(11/14)の放送では必ず上位になると思うので楽しみにしていま~す!

(もう録画予約済です(^^)/)

 

 

コンサート終わってもう1週間たっちゃいましたね・・・皆さんいかがお過ごしですか?

私はやっと「学校へ行こう」の番宣を編集したり雑誌ラッシュの時に買った雑誌を改めて読み直したりしてます。あ、あとウチワも袋にいれたまま部屋の隅に出しっぱなしだったので押し入れにしまったり・・・今度これを使うのはいつなのかなぁ~なんてちょっと感傷的になっちゃったりしました。

 

 

去年の日記を調べたら「紅白内定」の第一報があったのが11/21だったので今年もあと10日ぐらいで決まると思われます。

いのっち司会だからたぶんV6も出れると思うんだけどどうですかね~?個人的には紅白よりも単独でカウントダウンコンサートをやってほしいのですがそれは無理そうなので

紅白!期待してます(^^)/ 発表をドキドキしながら待ちたいと思います!