★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

ベストアーチスト

まさかの「Be Yourself!」!!

まさかのバク転!!!

去年の紅白の時にバク転するのしないのってちょっと話題になってその後確か健ちゃんがもうバク転はしませんって言ってなかったっけ?(うろ覚え 違ってたらスイマセン)

いや~びっくりした~!

でもかっこよかったよーー!!すごい声援もらえてよかったね~

そして「愛なんだ」はもうしょうがない選曲だよね。あの坂本君を先頭にして固まって移動するオジサン達はなんなんですか(笑)

6人が楽しそうだったから観てるこっちも幸せになりました(^^)/

 

 

それにしても田口君にはびっくりだわーー!

私、大きな声では言えませんが(笑)一時期

田口君に浮気してて今でも嫌いにはなってなかったのでホントびっくり!

顔、スタイル、ダンスすべて好みです。

辞めちゃうなんてもったいないなぁ・・・

彼にはこの選択が間違ってなかったと思えるような人生を歩んでほしいと思います。