★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

紅白~!!

やっと正式発表きた!今日は仕事中に何回ツィッターとYahooをチェックしたことか・・・今年は出れないんじゃないかな~と思っていたのですがイノッチが司会に決定?いや内定?してからは「出れるかも」とは思っていましたが・・・

正式発表があるまでは喜んじゃいけないとやきもきしながら待ってましたよーー

これでまたお楽しみがひとつ増えましたー!

 

コンサートが終わっちゃってこの先なにを楽しみに生きていこうかと思っていましたが

なんだかんだで大みそかまで楽しめそうですね(^^)/ホント嬉しいです!

WOWOWももうすぐだしね(無料お試し15日間っていうのを申し込もうと思っててさっき電話したら混んでて繋がらない!皆さん目的は一緒かな?)