★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

FNS!

昨日のFNSまさかのトップバッター!メドレーとはきいてたけど全曲後輩君達とのコラボとは思ってなかった!衣装がコンサートのオープニングの衣装!この衣装好きっ!王子様!かっこいいっ!

勝利君のセクシー泥棒!これ考えた人スゴイ!できればもっとノリノリで「セクスィ~!!」ってやってほしかったけどちょっと遠慮しちゃったのかな?

私、健人君と健ちゃんって似てると思うのですが皆さんどう思いますか?顔も似てるけど「ザ・アイドル」「プロのアイドル」なところが凄い似てるな~って。

なのでセクシーゾーンはデビュー当時からひっそり?応援してます(^^)/昨日のV6とのコラボは私にとってはスペシャル感ありましたね~なかなか無い2グループの共演ホント嬉しくってニヤニヤが止まりませんでした。

NEWSとのコラボでは若干逃げ腰の健ちゃん。やっぱりメンバー以外の人に触られるのはイヤなのね(笑)メドレー全曲いつもより人見知りな健ちゃんでしたよね?なんかあったんじゃないかと心配してしまう・・・そう思うのは私だけかな?

最後の「輪になって」で健ちゃんと田口君のツーショットも私にとってはスペシャルでした。

田口君といえば10年近く前の私の浮気相手(笑)

健ちゃんとのツーショットは胸がざわざわ・・・って「ラブセン」の世界ですね(ーー;)

たくさんの後輩君たちに20周年をお祝いしていただいてすごく嬉しかったです!これでカウコン不参加でも全然平気です!

今年も残すところ約2週間。今年あと1回生放送でV6が観れるなんて幸せです(^^)/