★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

滝沢歌舞伎 その2

昨日、滝沢歌舞伎の感想を

健ちゃんの出番が少ない 

なんて書いてしまい反省してます・・・

 

今日他の方のレポを読んでわかったのですが

ケガをしたので出番が少なくなってしまったそうです。

健ちゃん・・・どれだけショックを受けてるんだろうか・・・

一昨年の紅白の時の失敗だって何日もひきずってたっていうのに

今回はその時の比じゃないくらい自分で自分を責めてるかもしれない

心配です(>_<)

 

 

 

ところでやっと新曲の発売日が決まりましたね!

雑誌やテレビにいっぱい出てほしいですねー

その頃には健ちゃんの足も少しは良くなっていますように!