★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

同窓会に出席したような感覚!「学校へ行こう」

今さらですが「学校へ行こう」の感想です。

 

あ、その前にコンサートの感想で書き忘れてた事があったのでそちらを先に・・・

 

「出せない手紙」の前にデビューして8ヶ月の初々しいV6がVTRで登場します。

メンバーがそれぞれこれからの抱負等を読みあげるのですが(岡田君がまだ関西弁バリバリでカワイイ)健ちゃんは最後に「V6ってすごい!って言われるようなグループになりたい」って言ってるんですよ。

20年前のまだ「少年」って感じの健ちゃんに胸を張って言いたいです「V6は本当にすごいグループになってるよ。歌の上手さ、ダンスのキレ、ファンへの思い遣り、スタッフへの気遣い、どれをとっても日本一いや世界一のグループになってるよ」って

・・・なんか泣きそうになってきた・・・

 

 

気を取り直して「学校へ行こう」!!

1校目でいきなり大役を任された健ちゃん。

正直私は心配でした。イマドキの高校生って健ちゃんの事知ってる?岡田君やイノッチなら知ってると思うけど健ちゃんはどうなの?そもそもV6って知られてる?嵐やヘイセイじゃなくてがっかり~とか思われない?等々マイナスな事ばかりが頭をよぎりましたが

結果、大歓迎してもらって良かった良かった(^^)/

2校目では健ちゃんファンの女の子の席に歩いて行って跪いて握手ーー!すっごい羨ましいんですけどーーーー!!年甲斐もなく女子高生に嫉妬したオバサンです(ーー;)

3校目のサッカー!健ちゃんは球技苦手なのよーー!できれば水泳対決にしてほしかったわ(←絶対ないわー・笑)アメージパングでは更になにもしないでウロウロしてる健ちゃんが放送されちゃってあれは酷いわ~って言いつつ笑っちゃったけど

 

そして大好きだった灘6!!皆立派な大人になって医者や官僚になっていてオバサンは本当に嬉しかったです(>_<)そして素敵な事に今でも年に一回は集まって旅行行ったりメンバーの結婚式には再結成してサンダーバードを踊ってるなんて素晴らしすぎ!!番組で作ってもらった肩に羽根のついたあの衣装もちゃんと着てる!灘6のダンス私もナマで観てみたいよー

彼らの活動を温かく見守ってくれてた先生がいらっしゃいましたよね?あの先生も好きだったな

あの先生にも出演してほしかったな~

 

そしてミホとサオリと「だぜ」

こちらも懐かしかったーー男性陣が皆太っちゃって女性陣はキレイになってましたね。せっかく久しぶりに5人揃ったんだからもっと放送時間とって欲しかったなーそれこそ「尺が無い!」(by坂本君)ですかね

ちび歌姫も懐かしかったねーーあんな小っちゃかった子達があんな立派なお嬢さんになるんだもんね

私も歳とるはずだわ(しみじみ・・・)

なんか私「懐かしい」しか言ってないけど大丈夫?

ちゃんと感想になってますか?

最後の最後で「持ってる男」(←そう思ってるのは私だけか?)三宅健が最高視聴率22%獲得しましたー

いや~あれは健ちゃんじゃなくても泣くでしょ

スタッフさん、あのVTRに出演してくれた方々ありがとうございました。感謝感謝です。

ツィッター等で「またやってほしい」って声がだいぶ挙がってましたが・・・

ここからちょっと辛口になりますけど・・・

今回のはやっぱり一回だけだから良かったのかなと私は思っています。もちろんV6が6人揃って全国放送ゴールデンタイムの番組は凄く観たいです。

でもその前に全国放送じゃないけれど「アメージパング」の枠をどうにかできないかなと思います。

せっかくもらってる枠なのに正直おもしろくない!

(私、全然観てません)番組の構成とかってタレントは全く口出しできないんですかね?「ミッションV6」の初めのほうはおもしろかったのにすごく残念です。

メンバーはよく「学校へ行こう」でバラエティってものを学ばせてもらったって言ってますがその「学んだこと」って「アメージパング」で活かされてるのかな?せっかく面白い人たちが深夜とはいえ自分たちの番組を持ってるのにもったいないな~といつも思っています。

「アメージパング」を楽しみに観ている方、観たくても観れない方気を悪くさせてしまったらごめんなさいm(__)m

 

え~っとなんか横道にそれました。すいません。

 

 

明日の「王様のブランチ」の瞬間最高視聴率のコーナーで健ちゃんの涙のシーンが上位に入ると思うので楽しみにしています!(ってこの番組最近ちゃんと観てないけどこのコーナーまだありますよね?)