★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

新潟コン&にこ健

昨日朱鷺メッセに参戦して来ました!行きの新幹線で隣に座った方が目的地が同じ方で(ていうか同じ車両の方はほぼ全員朱鷺メッセ行の方でしたが)新潟着くまで色々お話できて楽しかったです。

新潟で友達と合流してお寿司&アルコールで乾杯!!お寿司美味しかったな~

もう本来の目的を忘れるぐらい満足満足(^^)

その土地の美味しいものを食べて飲んでヲタ友とヲタトークをしてこんな幸せないよね

しかしここからが本番!

昨日のお席はステージから一番遠~いブロックだったのであんまり期待はしてなかったのでいつものごとく双眼鏡で健ちゃんをガン見!でもホント半端なく遠くて(笑)メインステージにいるときは双眼鏡も役に立たず・・・それに仮説の席なのかじっとしてると酔っちゃうくらい揺れる揺れる!バラードじゃないと双眼鏡観るのも辛かったです。

コンサートのほうは席が悪いにもかかわらず私の周りは結構盛り上がってましたね~

最近のVコンは若い子より30代40代のほうが盛り上がってるような気がします(^^)/

そういえば恒例のいのっちの年齢点呼

「今日はこの年代から行っちゃおうかな」っていきなり40代からきたもんだから慌てちゃいまいしたよ

そして客席登場もあんなに遠いFブロックの一番後ろまで来てくれてホント感謝感謝です。

今年のVコンはどの席に座ってもメンバーが近くに来てくれるよね~

 

 

そして帰りの電車の中で「にこ健」を読んでなんとも言えない気持ちになりました。

 

私も健ちゃんと全く同じ気持ちです。

もうすぐあんなにずーーっずーーっと楽しみにしていたコンサートが終わっちゃう

私なんて先月の横アリが終わった時点で寂しくなってたよ

もっともっと長いツアーをやってほしい!!!

もっともっとV6に会いたです!!

もっともっと健ちゃんを見ていたいです!!

 

そして丁度帰りの電車の中で読んでいたので「みんな気を付けて帰りなさいよ。帰るまでがコンサート」っていう言葉がすごく嬉しかったです。まさか私に言ってくれてる?(絶対に違います・笑)

 

健ちゃんが大好きだっーーー!!

 

 

はぁ。。。

残すところ代々木1公演・・・

1公演も行けない方もいるのに贅沢言ってるの重々承知しています。

でももっともっと会いたいよーー!