★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

すごいショック・・・!!

今日の「学校へ行こう!」の事前番組、録画予約したのに撮れてなかったーーー(>_<)

なんでだよーーー

凄いショックです・・・

観れた方のレポお待ちしています・・・

 

一昨日の代々木初日の感想もまだ書かないうちにもう明日最終日だよー

はやいなー!!!

一昨日は私、今回のツアーで初めて泣きそうになりました・・・

「ありがとうのうた」の時に開演前に撮影されたファンの方々の映像が流れるのですが

皆さん笑顔でカメラに向かって手を振っていて手には「20周年おめでとう!」「V6大好き」っていうウチワを持っていてそれ見てるうちにじ~んときてしまって・・・こんなにたくさんの人達にお祝いしてもらえてホントに良かったね~ってなんだか母親のような気持ち?そしてファンになって約15年、その間に色んなことがあったけど一緒に20周年をお祝いできて良かったと心から思いました。

明日はとうとう最終日

悔いの無いように健ちゃんを観てきます!!

そして行きたくても行けない方々の分も盛り上げてきたいと思います。

 

あ、そう言えば健ちゃん髪型変えてないね

明日もそのままでいてくれるといいな~