★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

TVガイド プラス

20周年イヤーが終わり紅白も終わりV6の露出も通常運転に戻るのかと思いきや

シングル発売でもなくアルバム発売でもなくグループとしてはなんの宣伝もないのに凄い好待遇で特集されてます!テレビ雑誌にしては高いな~なんて思っていたら超高画質&超厚紙仕様で20ページもV6が出てます!(表紙、裏表紙含む・数え間違えてたらスイマセン)国民的アイドルあ〇し じゃなくV6をこんなにたくさん載せてくれるなんてホントすごいよテレガイ!

剛健イチャイチャはもちろんかわいいーーーのですが私の一番のお気に入りは表紙の裏の6人がななめ上を見て微笑んでいる写真です(^^)/カメラ目線じゃないところが新鮮でいいな~♡

剛健対談で剛君が「健は最近髪伸びてるよね。それすごいヤダ(笑)」って言ってます。もちろん冗談なんだろうけど健ちゃんも剛君にそんなこと言われたら切っちゃうかもしれないじゃないかーー!ってそろそろ飽きて髪型変えてきそうな気もしますが・・・

 

最近雑誌のチェックをしていなかったので私は初めて見たのですが紅白のリハーサルの写真も貴重ですよね~これ皆私服ですよね?

若干1名「休日のお父さん」スタイルの方がいます・・・(笑)

そう言えば私、紅白まだ全部観てなかったわ!早く観て編集しなくちゃですね!今年も去年みたいにHDDの容量がヤバイ~!って言うぐらいたくさんテレビ出てほしいです(^^)/