★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

女性セブン~

滝沢歌舞伎関連で雑誌に凄いでてるけど全然追い切れてなくて・・・女性セブンもいつから店頭に並んでたのか知らないんですが今日本屋で立ち読みだけのつもりがあまりの素敵健ちゃんだったので買ってしまいました。

雑誌の健ちゃん見てこんなにドキドキするのって昨年2月の壁ドン健ちゃん以来だなー

「男気」とか「色気」とか良くわからないけどニコニコ子犬みたいな健ちゃんも大好きだけどこんな風に影のある健ちゃんも大好きです!3ページ目の写真なんてパッと見かわいく見えるけど「僕のこーゆー顔好きでしょ?」っていう小悪魔っぽい顔にみえるのは私だけでしょうか?

さすが20年選手、どの写真を見ても裏に隠れてる感情を感じられました。

女性セブンまだ見てない方は是非!必見です!