★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

やっぱり今年はコンサート無いのかな~

大変ご無沙汰しております。

 

昨日届いた会報VOL.99を読んで「やっぱり今年はコンサート無いのかな~」と思ったのは私だけでしょうか?

裏表紙の「今さらですが・・・今年の目標は?」という問いに対して

岡「・・・今年は休めるかな。・・・充電したい!」

坂「・・・来年に向けての下準備をしていけたら!」

井「・・・今年は長く休めるタイミングがあるかもしれないから・・・」

 

要点だけ抜粋しました。会報読んでない方意味がわからなかったらスイマセン・・・

この三人のコメントを読んでコンサートやっぱりやらないのかな~って思ったんですが皆さんはどう思いましたか?

ああ~コンサート行きたいよーー

せめてオリジナルアルバムは出してほしいなー

 

 

話は変わりますが滝沢歌舞伎。

私はお友達にたくさん協力していただいて9名義申し込んだんですが1つしか当たりませんでした(泣)激戦だとは聞いてましたがまさかこれほどとは!びっくりです。

初日まであと約20日、私の参戦までは約1か月。健ちゃん今頃お稽古で大変なんだろうな~なにやら物凄く難しい振り付けに挑戦してるみたいで(@にこ健)どんな舞台になるのか楽しみです。