★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

はじめまして

V6を、健ちゃんを好きになって15年目になります。

ひよひなと申します。この都度、大好きなブロガーさんが多数いらっしゃる「はてな」さんに引っ越してまいりました。

もういいオバサンですが健君を語らせたら10代の乙女になります(気持ち悪い?)

健ちゃんの地元、健ちゃんが「大好きな街」と言ってくれる横浜に住んでいます。

更新する時としない時の差が激しいブログになると思いますがよろしくお願いします。

 

 

2年ぶりのV6コンサート 私は大阪と横浜の計3公演参戦してきました。

なんかね~もう寂しいんですよ。

こんなの私だけでしょうか?あと新潟と代々木1公演参戦するんですがもうすぐ終わっちゃう~って(>_<)

スイマセン こんなに参戦できるだけでも贅沢だってことはわかってるんですが

一昨日会ったばかりなのに、もう健ちゃんに会いたいーー!

私は普段双眼鏡をあまり持って行かないのですが

一昨日は持って行ってもうひたすら健ちゃんを観ていました(まぁいつもそうなんだけど)

もうね今さら私が言うことでもないけどスポットライトを浴びてない時もうつむいてる時も横向いてる時も全て可愛いしかっこいいんですよ!!完璧です!!

今の髪型大好きです!前髪さらっとかきあげる感じ

踊ってて顔にバサッとかかる感じすべて好き!大好き!!

なんか興奮してきた~ 落ち着こう・・・

 

3公演観た感想を書きたいと思います。ネタバレちょっとすると思いますので読みたくない方はご注意くださいm(__)m

 

 

 

全体的な感想を一言で言うと

「シンプル」

そして新規ファンに優しい選曲だなと思いました。

余計な事はしないでただ歌って踊ってそれだけでファンを楽しませる・・・歌もダンスも完璧なV6だからこそできるコンサート。

そして去年からメンバーが口々に「ファンの方に感謝の気持ちを伝えたい」って言っていた意味が分かったというか充分伝わってきました。

 

正直に私の希望を言うならばもっとアルバム曲やシングルでも昔の曲を歌って欲しかったけど・・・

 

あれだけ一生懸命歌って踊ってくれるのならそれで良しとしなければバチが当たるってもんですよ

自分の初日に「Can  do! Can  go!」がかかった時

嬉しくって鳥肌!!あと「IN  THE  WIND」も!

 

余談になりますが一昨日の横アリでファンになって15年目にして初のミラクルが起こりまして

本当に「生きてて良かったーーー!!」と思いました。15年間の苦労?いや健ちゃんに対する思いが報われたーーと思いました。

健君にとっては何でもない事だったと思いますが

そんふうに思わせてしまう「アイドル」の力って本当に凄い!

 

あれ、感想が脱線しちゃった

 

いつもそうだけど今回も照明がキレイです。

ステージがシンプルなので余計そう感じるのかも。

あとオープニングの衣装がかっこいいです!

ひとつ白地に漫画の吹き出しみたいなのが書いてある

衣装があって・・・

「ダァーーー」とかそん感じ

 

あれはメンバーの希望とかなにかあったのかな~と思いました。(漫画好きの健ちゃんとか・・・)

 

ちなみにその衣装大阪では客席登場の時に着ていましたが横アリでは前半で着ていました。

 

 

パンフレットも今回読み応えありますね~

健ちゃんのファンに対する思いにホント感動(>_<)

事あるごとにファンへの気持ちを口にしてくれる

健ちゃん

こちらこそホントにホントにありがとう

健ちゃんのおかげで笑顔になれる

だから健ちゃんにもいつも笑っててほしいです。

今も幸せだと思うけどもっともっと幸せになって

ほしい(あ、でもまだ結婚はしないでね・笑)

 

コンサートの感想のはずがとりとめもない文章に

なってきちゃったのでまた後日~

 

今日のMステSP  録画してますがまだ観てません

まだ出てないよね?

楽しみです!!