★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

テレ朝ドリフェス行って来ました!!!

約一年ぶりのナマV6~~!!!かっこよかったよぉーー!!(泣)

一緒に行った友達と、Vの出番は最後から2番目って予想してたのにまさかのトップバッター!!これはホントびっくり!!心の準備も団扇と双眼鏡の準備もできてません!

 

セットリストは他の方のレポにお任せして(丸投げすいません)私の感想等を・・・

 

まず私達の席はアリーナの半分よりちょっと後ろの端っこでVコンだったら横が外周、前が花道っていうかなり良い席でした。(今回は外周も花道もなかったけど)

本当にお友達に感謝です!

セットリストは「いつもの曲」がほとんどでそれは予想もしてたんだけど健ちゃんの事だからV6ファンが喜ぶ曲を2~3曲は入れてくれると信じてました。

それが「fAKE」「will」「SP」の3曲でした。私は「will」のイントロで鳥肌立ちました(>_<)

ずっとガシガシ踊ってくれて凄く凄くかっこよかったーー!!

他のアーティストのファンの方も一緒になって盛り上げてくれてありがたかったです。感謝感謝m(__)m

V6のステージを初めて観た方たちが少しでも「V6やるじゃん」「V6かっこいい」って思ってくれたらとっても嬉しいです。

 

後半の「Darling」「CHANGE THE WORLD」の時かな?まさかのトロッコ出動ーー!!私たちの真横を坂本君が通ってくれたんだけどスタンド席のほうばかりにファンサしてて目線ももらえず・・・その後健ちゃんも近くまで来たけど隣の隣のブロック前で曲がっちゃったー!残念・・・!!

 

衣装は前半が白のシャツに黒のパンツ。後半が赤のキラキラジャケットに黒のパンツでした。

 

なんかあんまりレポになってなくてすいませんm(__)m

 

Vの出番が終わって次の星野源さんまで20分位間があって、

友達が「関係者席が結構空いてるから健ちゃんあたりが観にくるんじゃない?」なんて言ってたら本当に健ちゃんが来てびっくりーー!!もう星野さんそっちのけでずーーと健ちゃんを見てました(星野さんならびに星野さんファンの方、本当にすいませんでしたm(__)m)

もう本当に幸せな時間でした。素の健ちゃんの美しくかっこいいお顔を一年分じっくり拝見させていただきました。健ちゃんはノリノリで手拍子したりMCで笑ったりしてました。

星野さんのステージが終わったらいなくなってしまい、次のレキシの時には戻ってきませんでした~残念。

 

とりあえず思いつくままに書いてみましたがあんまりレポになってなくてすいませんm(__)m

またなにか思い出したら書きますね~