★☆HAVE A SUPER GOOD TIME☆★

2001年に健君に堕ちました。あまりマメに更新できませんがよろしくお願いします。

ラブセン終わっちゃいましたね

昨日でラブセンが終わってしまいましたね・・・

私はゲームの配信が始まった時はまだガラケーを使ってて「スマホに変えたら真っ先にラブセンやろう!」と思っていました。

そして約半年後にスマホデビュー → 即ラブセンデビューしました。当時はまだ健ちゃんの本編が始まっていなくて練習のつもりで剛君と秘密の恋をしてました(剛君ごめんネ)

ゲームなんて全然やったことないので今思えばゆる~く楽しんでましたね~

かわいいお部屋がほしいとか新しい洋服がほしいとか思ってはいたけれど頑張る前に諦めていました。

なんせ初めて「自分すごい頑張った!!」って思ったのが「ハグ彼」ですからね。この時は要領悪くって結局課金しちゃいました(笑)この私がゲームに課金する日がくるなんて!ホントびっくりですよ!ラブセン恐るべし!!

そんなこんなで苦労してハグ彼をgetして「次は可愛いお部屋をgetだーー!」って思ってたら突然の終了宣告!!やっとやる気出して毎日コツコツお仕事してマネー貯めてたのに・・・ショックでした(>_<)

 

・・・でも!

マメにメッセージのやりとりをさせていただいていたお仲間さんとはこれからもお付き合いさせていただけるので、それは唯一良かった事です。

 

ラブセンロスに陥っているVファンの為になにかいいお知らせが欲しいです!!アルバムとかコンサートとかコンサートとかコンサートとか ←しつこい

 

 

今日駅に向かう途中の保育園で運動会をやっていてチラッとみたら組体操が始まりそうだったので足を止めて観てたんですよ。

そしたら聞き覚えのあるイントロが流れてきて「あ、この曲知ってる!ジャニーズ?・・・あれ?V6?」

「CHANGE THE WORLD」でした(^^)/

不意打ちで聴くV6の曲、鳥肌立ちました!!園児たちの演技も一生懸命でこれまた感動!

でも何故今この曲??きっと先生にV6ファンがいるんでしょうね。とてもイイ気分で駅に向かいました♪♪

 

明日はテレ朝フェスです(^^)/

V6ファン代表のつもりで盛り上げてきます!!